FX トルコリラ

アヴィナスセレブジェルパックの口コミ

『スキンケアには気を付けてきたつもりですが、気付けば50代に突入。年齢を重ねて出来た、小じわやたるみが悩みでした。これまで色々な化粧品を試してきましたが、こんなに効果を実感できたのは、 セレブジェルパックが初めてです。肌にハリが出てきて、-10歳といううたい文句も嘘じゃなさそうです。嬉しい限りです!』

 51歳 女性

 

『使い始めて1ヶ月になります。アトピー肌なので最初は不安でしたが、しみたりすることなく使えています。使ってすぐ、肌が明るくなったのがわかりました。使い続けるうちに、たるみが引き締まって「痩せたね」と言われるくらいに。もっと早く出会いたかった…(泣)』

 35歳 女性

 

『年を重ねるにつれて、肌がくすんできたような…。この炭酸ガスパックを職場の人から一つわけてもらい使ってみたところ、一回でくすみが取れて、透明感が出てきました。一回でこれなら、使い続けるともっと効果が実感できそうなので、ついに自分でも買ってみました!若返り効果を期待しています!』

 40代 女性

 

『毛穴の汚れやニキビ跡が気になっていたところ、こちらのパックが口コミで高い評価だったので、お試しで使ってみました。一回ではさすがに跡は綺麗になりませんでしたが、使用後の肌質がもちもちしています。肌色も、心なしか明るくなったような?ニキビ痕がなくなるのを期待して、もう少し使ってみようと思います!』

 27歳 女性